ストライプコットンライダース ジュンヤワタナベコムデギャルソンマン×ルイスレザー

JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN×Lewis Leathers(ジュンヤワタナベコムデギャルソンマン×ルイスレザー)



ストライプコットンライダース
SBMBN310306-02AEX


ストライプコットンライダース ジュンヤワタナベコムデギャルソンマン×ルイスレザー SBMBN310306-02AEX



ジュンヤワタナベコムデギャルソンマン×ルイスレザーのストライプコットンライダースです。着用感若干あります。目だった汚れやダメージは無いのですが袖口が若干薄く汚れあります。生地はYシャツに使われるような生地感で丁寧に縫い合わされています。メッシュ裏地付です。・・・らしいデザインでとてもかっこいいです。ボトムもデニムからスラッ・・



>>詳細画像はこちら

posted by ルイスレザーすき | ルイスレザー ライダース

ルイスレザー ライダース LewisLeathers Sportsman Style No.69S Twin-Stripes



ルイスレザー ライダース LewisLeathers Sportsman Style No.69S Twin-Stripes



ルイスレザー ライダース LewisLeathers Sportsman Style No.69S Twin-Stripes</a>



ルイスレザー ライダースジャケット スポーツマンにツインストライプを施したバージョンです。



Details

4ジッパーポケット

スリーブシーム・ガセット

スタンドカラー&コーデュロイ・バックカラ

ツインストライプ



>>詳細画像はこちら

posted by ルイスレザーすき | ルイスレザー ライダース

ルイスレザー ライダース LewisLeathers Corsair Style No.59



ルイスレザー ライダース LewisLeathers Corsair Style No.59


ルイスレザー ライダース LewisLeathers Corsair Style No.59


Born in 1958

機能性を備えたシンプルかつカジュアルなジャケット。



フロント・スナップボタンがモーターサイクル乗車時にジッパーがタンクを傷つけることから守ってくれます。また、サイドにはバックルがついており、サイズ調整も可能で・・



>>詳細画像はこちら

posted by ルイスレザーすき | ルイスレザー ライダース

ルイスレザー サイクロンなひとりごと

ルイスレザーといえば、ルイスレザーのサイクロンでしょう。ルイスレザーのライトニングも捨てがたい。。ルイスレザーのビンテージ ライダースやブーツ、古着もありですな。



ルイスレザーのサイズ表示


イギリスのサイズ表示は日本人にはとっつきにくいけど、東京や大阪のrollで手に入るからいっか。ん?ロックン'roll?ルイスレザーのファントム取扱店ならビンテージもきっとある!?


ルイスレザーとポールスミスのダブルネームもいいよね。ポールスミスもcoolだしさ。


そういえば、ルイスレザーってスニーカーも出してたよね。rollの代官山なら手に入るか?


ルイスレザーってlewisさんのレザーってことでいいんだっけ?lewisさんのライダース?ルイスレザーは、lewisleatherなんだけどやっぱ複数形のs入れてルイスレザースとは誰も言わないやね。やっぱいいずらいし。。



ルイスレザー ハイウェイマン


そうそうハイウェイマン (highwayman)とスポーツマンって別物?取扱はどこ?


lewisleatherの通販で革ジャン売ってるショップってルイスレザージャパンの正規販売店ばかりじゃないから気をつけないとね。ルイスレザーけっこう高いし。シングルジャケットでもいい値段。。高円寺や関西でもルイスレザー手に入るかな?


モンザいえぇぇ!lewisさんのルイスレザーでtmtじゃなく、かつマスターや軍roen(ロエン)ロアー(roar)じゃないのってどんなん?ジュンヤの着てる奴?ヒステリックグラマーは、ブロンクスかな?


ルイスレザー神戸とかルイスレザー福岡ってある?



ルイスレザー サンダーボルト


lewisleathersのサンダーボルトはいいかんじ!グローブとかスーパーモンザもね。


ルイスレザー京都はどうなん?monzaやaviakitは?


ルイスレザーのブログってどこ?検索するとヤフオクばっか出てくるんだよね。しかも販売終了・・。


サイズは36!カタログとか歴史は、ルイスレザー公式サイトで見るとしてポールスミス × ルイスレザーは、どこで見よう。。


イギリス製でもジップはykkってほんま?


ルイスレザーのgtモンザ募集中。エレクトラでジュンヤなポール最高!


渋谷のレザーショップにレザーなルイスロール発見。色は、黒。


名古屋の古着屋に34サイズの666 cycloneでブルーのやつが買取されてた。革ジャンは古着でもカッケーね。


代官山でルイスレザーのブーツがメルトンしてた。けっこう安く購入するなら海外だね。種類も豊富だし。革ジャンならオークションもありあり。


シープスキン用のワックスって茨城産?サイズ70のサイクロンをセレクトショップで発見!666 lewisleather サイクロンっす!サイクロンは、ビンテージ !ルイスレザージーンズもスターライトニングも皮!落札決定!


すいません、ルイスレザーの検索ワードで遊んでみました。

posted by ルイスレザーすき | TrackBack(0) | ルイスレザー ライダース

ルイスレザー スターライトニング 392




スターライトニング 392 ルイスレザー


Starlightning No.392 ルイスレザー




ライトニングに、より機能性を持たせたモデル。ショルダー、バックパネルとエルボーにシングルステッチのパッドが装着され、バックルがバックサイドに回り込む事でデザインを

・・>>続き・詳細画像はこちら

posted by ルイスレザーすき | ルイスレザー ライダース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

